埼玉県春日部市 不動産のKNホーム - 草加市,越谷市

埼玉県 春日部市 不動産のKNホームでは大切な財産である家やお店、投資物件を幅広く取り揃えております。不動産売買・新築戸建・中古戸建・マンション・ 賃貸・リフォームなどもお任せ下さい!

滋賀県の不動産・一戸建てならエールコーポレーション

滋賀県の不動産,一戸建ての「エールコーポレーション」で住宅探し。滋賀県の不動産,一戸建ての「エールコーポレーション」で一生に一度の大切な買い物を!

仲介手数料が無料ならエコアパ.JP

仲介手数料が無料のエコアパは、港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、横浜市の不動産を扱っております。仲介手数料が無料の中古マンションをメインに内覧の同行から購入までを総合的にサポートします。

賃貸ならピタットハウス | マンション、アパート、中古マンション、一戸建て、土地

賃貸などのマンション、アパート、店舗・事務所、駐車場、一戸建て、土地のことならピタットハウス。賃貸の物件情報を豊富に掲載していますので是非、ご相談ください。

  

モンスターカレンダー

« 2007年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

除去後の傷跡・ケア

ホクロ除去をした場合、メス・レーザー・漢方クリームなど、ほくろ除去にかかる費用も方法も傷跡もそれぞれ、まったく異なってきます。病院での除去で、比較的傷跡が綺麗だといわれているレーザーを使った除去。でもこの方法は、全ての人・ホクロに適している治療方法ではありません。


ほくろの大きさ・場所・患者さんの体質などによって、それぞれ適した治療方法があります。もちろんそれによって、傷跡の具合や完治するまでの期間は異なってきます。だから、病院で一番傷跡が残らない適した方法を聞くのが一番だと思います。


しかし、除去の方法よりも、術後のケアの大切さです。除去を綺麗に成功させる為には、施術50%、術後のケア50%といわれているのをご存知ですか?綺麗な状態にするためには、それだけ術後のケアが肝心だということです。


術後に赤みを帯びたり、黒ずみが出たりするのは手術によって受けた刺激に対するもので、数週間から数ヶ月もすれば目立たなくなります。でも、ホクロ除去後のケアを怠ると、目立たない程度に収まるはずの傷跡がそうはならなくなってしまう可能性があります。


一番気をつけるべき事が紫外線対策でしょう。除去後の紫外線対策を怠ると、術部に色素沈着が起こり、シミの原因となってしまいます。さらには、ほくろの再発を促すことにもなってしまうのです。


え!?再発?そうなんです。除去したからと言って、100%なくなるとは限らないのです。ホクロの状態・施術方法によっては再発する場合もあるんです。だから、術後のケアは最低半年!病院で指示されたアフターケア+紫外線対策を行ってください。[PR]野球 バッティング 練習,野菜粒