埼玉県春日部市 不動産のKNホーム - 草加市,越谷市

埼玉県 春日部市 不動産のKNホームでは大切な財産である家やお店、投資物件を幅広く取り揃えております。不動産売買・新築戸建・中古戸建・マンション・ 賃貸・リフォームなどもお任せ下さい!

滋賀県の不動産・一戸建てならエールコーポレーション

滋賀県の不動産,一戸建ての「エールコーポレーション」で住宅探し。滋賀県の不動産,一戸建ての「エールコーポレーション」で一生に一度の大切な買い物を!

仲介手数料が無料ならエコアパ.JP

仲介手数料が無料のエコアパは、港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、横浜市の不動産を扱っております。仲介手数料が無料の中古マンションをメインに内覧の同行から購入までを総合的にサポートします。

賃貸ならピタットハウス | マンション、アパート、中古マンション、一戸建て、土地

賃貸などのマンション、アパート、店舗・事務所、駐車場、一戸建て、土地のことならピタットハウス。賃貸の物件情報を豊富に掲載していますので是非、ご相談ください。

  

モンスターカレンダー

« 2007年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

がんとの関係について

ほくろのがんは、医学的にはメラノーマまたは悪性黒色腫と呼ばれています。がんと呼ばれている悪性黒色腫やメラノーマですが、変化するのかどうかということは分かっていません。医者たちの間では、ホクロのがんは細胞が悪性化したものであるという意見と一部は、稀ではあるががん化する可能性があるという意見があります。


どちらにしてもほくろががん化する確率はとても低いものと考えられているので、ほとんどはがん化することはないのです。しかし、がんは普通のホクロと似ていることがあるため、普通のだと思っていたものががんの初期であるということもあるようで注意が必要です。


がんかどうか確かめる一応の目安は存在します。一つ目は、足の裏や手のひらにあるほくろ(がんは足の裏や手のひらにできやすいため)、二つ目は出血するもの、3つ目は、急激に大きくなってきたり、形がいびつになってきたものです。4つ目は、周辺の境い目がはっきりしていないものです。


これらに当てはまると必ずホクロのがんというわけではないですが、疑う目安にはなります。ここで挙げた特徴以外でも何らかの異常を発見したらすぐに皮膚科や病院に行ってみてもらいましょう。


ちなみに、がんである場合はレーザー治療ではなく外科的手術でほくろを除去します。これは、レーザー治療を利用した除去だと医学的には完全に除去したということにはならないからです。[PR]ピンポイントキック,育毛 対策